6月の現場まとめ

推したちの誕生月6月まとめ


1日

清原翔 visual Bookお渡し会2部@HMV日比谷コテージ

2部はトーク付き。整理番号1桁で最前だったし立ち位置!って感じだったので心置きなくガン見しましたありがたい!!

多分マネージャーさんが始まる前に出てきて椅子の高さをあげてたw司会の人は「脚が長いですからね」って言ってたけど後ろの人が見やすいようにしてくれたみたい!(本人がこれでよく見えますねみたいに言ってた)

「さっきと違うこと言えって言われたんでー」って何回も言ってたw正直!


2日

Caribbean groove @アンフィシアター

スタミュ見たの最初にしてきっと最後だったんだけど、めちゃくちゃ面白かった!

内容もすごく面白かったし、みんな演技が上手い。圭登くんの辰巳がとても好きだった。

ハニトラでどこ向いたらいいかわからなかった笑

洸くんが最後ってことで北川くんがなんで変わっちゃうんだよーって嘆くように言ってたのがとても印象深かった。

お芝居が泣ける内容なのに洸くんの最後でさらに泣けて相当泣いた


6日

最遊記歌劇伝@ヒューリックホール

初日!

原作はよく知らないんだけど、推しが2人出ているので期待して行った!ら、続き気になるじゃん!なやつだった。

圧倒的法月!!て感じだったんだけどまあどう考えても1番歌が上手いから、あんなおしゃれな曲1人で歌うのも納得。しかし鯛ちゃんさんもだいぶ上手くなってる気がした!


8日 リューン昼

9日 リューン東京楽 @日本青年館

前回のは観に行けなかったから今回は見れて嬉しかった。しんどいシーンも沢山あったけど丈がすごくよかった。

カテコで大橋くんがハグしそうなところを手ではねのけた8日と受け入れた9日であった。


13日 

LIVE DA PUMP 2019 THANX!!!!!!! FINAL@日本武道館

1人じゃ不安だからついてきてくれと言われて、完全について行った人だったのに終わる頃にはだいぶハマってしまっていた…

いや、曲は知ってるのばっかりだし楽しいってわかってるしさ…

同行者の推しを基本的には見ていたんだけど、私元々小さい人が好きだから…とか思っていたら全く違うところに沼があった←

センステ横の穴に吸い込まれていくところがおもしろくて、スタンドで良かったです。そういうところ見ちゃうw

メンバーが着てた長袖 Tシャツ私も欲しかった!


14日

最遊記歌劇伝 千穐楽@ヒューリックホール

楽だからか本人確認ちゃんとやってて殺伐としていたw二回見ても推しが2人同時に出るのは大変だったな。どこ見たらいいかわかんなくて。次回作も楽しみにしてる。


16日

MEMORY BOYS チームフォルテ@サンリオピューロランド

みんな大好きそのましのメモミュ。

12月ぶりに行ったんだけど何回見ても感動した。あの純粋な役をそのましがやっているのでなんかもう説得力がすごい。普段ぼーっとしてるのに大事なところでしっかりしてるのさすが俺たちのリーダーだよ。

全部ぜーんぶ試した?っていう台詞が大好きだった。そのましとマイメロの並び可愛すぎるのでまた見たい!また出てほしいなぁ


月末に推しと推しと推しのイベントが重なった上にその日に限って休日出勤で死んでいた6月でした。